・・ん?

それでは早速インストールをしてみましょう。

これでも結構パソコンをいじっている期間が長いので、この辺りは手探りでも行けちゃいます
このパッケージはやはりフライト操縦に重点を置いているのか、インストールはほぼほぼディスクの中身をコピーしている感じです。

こういった素人くさいプログラムの仕方結構好きです。
あーでも、この手のソフトはアンインストールした時も結構ゴミとか置いてっちゃうんだろーなー、などと思ってぼけっと画面を見ていたら

ん?

インストール画面が進まなくなっちゃったぞ?
解凍してるわけでもなさそうだけど、ディスクをかなり読みこんどるぞ。

一時インストールキャンセル。

・・・・・

おいおいこのディスク明らかなプレスエラー品じゃん。

返品決定。

いつできるようになるんだこれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です