問題なしです

さてさて、不良品をつかまされてしまいましたが、
その後の対応は早く、こっちが送り返さないうちに新しいのが来ました。

このまま、2個とも取っといてやろうか・・ニヤ
などと悪いことも頭をよぎりましたが、ちゃんとお返ししました。
その後インストールにも何の問題もなくスムーズに終了し、マニュアルを読む・・・のは後にして、

とりあえずFLY!!

おおぉー!!
なんだか本物みたいだぞぉー

操作性はかなりいいと思う(初めてプロポ握ったんですけどね)
ソフトのパソコン推奨スペックはかなり低く、今時のデスクトップならデフォルトで全く問題ない感じ。
ノートでも環境設定だけきちんとやれば、ラジコン飛行機の練習用になら十分耐えられると思う。Core2Duo 2Gのノートに問題なくインストールできましたから。
ノートの設定はいつかきちんとやってみましょう。
師匠も毎日必ず5分でもいいから触っとけって言ってましたしね。

まだ触っただけですが、やっぱりというか一番問題なのは、おいらほんとに実機を飛ばせるようになるのかなぁ?ってことでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です