おいそれとはイカナイヨウダス。

マニュアルもそこそこに、とりあえず触ってみてくなるのが人の常。

ってなことでいざFLY!

師匠は簡単そうにぐるぐる飛んでたので、そうそう難しくは・・難しくは・・
って、どんどん機体が遠くに行っちゃってるんですけど。
遠くに行っちゃって機体がどっち向いてるかすらわからん
しかも、曲がるのにはエルロン?フラップ?エレベーター?なんだそれ?
エルロンなんて言葉、どっかのアニメで”エルロンの右が叩かれてるっ!”ってのしか聞いたことないぞ。

うーむ、どうやら基本の基本からやらんといかんらしいのう

こりゃまた大変。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です