ほほぅ

お師匠!
何かラジコン飛行機の操縦のコツを教えてくだせぇーー!!

。。基本的に練習しろ!と。

ま、そりゃそうだわな
しかし!それでもなんか取っ掛かり見たいなものは無いんですかねぇ
こう技術的な感じのやつ

!! タッチアンドゴーができるようにするってか
やっぱりそうだよなぁ、そこんとこは何となくわかってたんだけど、それが今のところ全くできる気がしない。

ぐむむ

・・なになに
エルロンで曲がりたい方に舵切って、
エレベーターで旋回して、
ラダーでカウンターを当てとけ。とな!

ほほう、ってあるんじゃん!!

そーゆーことが知りたかったんすよ!
それでタッチアンドゴーができるようになればいいわけっすな
今はまったくもってできる気がしないが、後はこれをやるのに練習だけだな

頑張るゼイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です