こんな感じ

お師匠さんはあまり表に出たがりません。
めんどくさいそうです

というのでネットとかには動画とかあんまり出したくないそうで、もっぱら作って、ならして、売る。ということです。(うーん、もったいない)

ってなわけで、ちょっとだけお師匠さんのフライト披露。
結構ぐるぐる飛んでいるのがわかると思います。
でも実際見るともっと違う感じなんですけどねぇ

ネットとかに出しちゃうとこんなん俺でもできるわ!って人が必ず出てくるんですけど、なんにせよ私はこのフライトに見入ってしまうわけなのです。

それにしてもすごいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です