着陸出来ねぇ

とりあえずざっとマニュアルを読んだ。
マニュアルは環境設定と機体や滑走路などの設定が大半で、当然ながら操縦の指南は書いてなかった。
基本的なことだけ書いてあったので、そのとうりに飛ばしてみた。

おい。

飛んでる時の機体の状態を確認してると、やっぱりどんどん遠くへ行ってしまうんですけど。
何とか旋回してこっち側へ帰ってきても、慌てると左右反対の操作になってしまい気が付くと高速で地面にクラッシュ。

機体が無事帰ってこない
飛びたてるけど、着陸できない飛行機なんてシャレにもならん。

あー、シュミレーターを買ってホントに良かった。
しかし、このままだと、ちっとも面白くないゾ。なんかこう、コツみたいなものはないんだろうか。

お師匠ぉー!!
Help me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です