で、次は?

ラジコン飛行機をやるぞー!!ってことになりましたが、
で、次はどっから手をつければいいの?

ラジコンカーみたく、いきなり飛行機買って飛ばしちゃうわけにもいかないでしょうし、誰かから借りるわけにもいかん。
はてさて?どうすりゃええの?

お師匠ぉ~~

あ、フライトシュミレーターなるものを買え、と。

こんなにいいものが今はあるんですなぁ
パソコンでシュミレートできるソフトとプロポの端末。端末はシュミレーション用でパソコンにUSBをつなげて使うらしい。

ほー!!
!!お値段アマゾンにて27800円。・・・・

うーむ、なかなかいいお値段。こいつを買ったら間違いなく後戻りできん気がするなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です