RC飛行機やってみようかなぁ~

あまり接点のなかった子供の同級生のお父さんがラジコン飛行機をやっているとのことで1度見に来ればと誘ってくれた。

マジか!
今までこの手のものに興味がありはしましたが、周りにやっている人もなく、わざわざ出向いてまで見に行くものでは無かったので飛んでるラジコン飛行機はYoutubeでしか見たことがなかった

すごかった!!
その人の技術がかなり高くて感動した。
今年50歳になったが近年忘れていた“俺もこんなふうになりてー!”ってな感情がムクムクと起きてまいりましたよ年甲斐もなく。

ってなわけで、いくつになっても変わらない行き当たりばったり。
途中でやめてしまうかもしれないし、あきらめちゃうかもしれないけど
ま、やってみまひょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です